新たなる旅立ち

しがないリーマン親父が 水草水槽をリスタートさせる物語(ベイスターズも)

リスタート 1

ども お久しぶり ひでっちです。

年末の 忙しさで 何も出来ずにいたけど やっと 今日から お休み。

でも 朝5時から 毎年恒例の築地場外に玉子焼きを買いに行ってきた。 豊洲が出来たからか 結構 すいていた。 今年は30箱。これを配って その後 家の小掃除を 軽くやって、、、、疲れた。

そこで 来ました。チャームより頼んだ品物が。

f:id:hiderina:20181230164606j:plain

これで ヤル気 出てきた。 が でも もう 夕方4時。

元旦から やるつもりだったけど 明日31日から やろうか 考え中。 まだ 家の掃除も ちょっと やりたいから。

そんな感じです。では また。

本日の買い物

マクランドラ 班入り 550円(メルカリ)

チャーム

 ボンベ5本   ナチュラルフローパイプ
 水草一番  プラチナソイル   ヒーター
 バブルカウンター   電磁弁  
 水草6種
  計   31,724円

総計 35,620円